煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ダンプティーもゲット~♪

この連日、レアドロップ率急上昇中です☆彡

聖龍王サイガ皇爪機龍レグルスに続いて
ECO・ダンプティー遭遇(*´∇`*)


無事にドロップ♪
ちなみに上級ででました(*´∇`*)


3日間しかダンジョンないから早めに出てくれて一安心☆


そして進化させるとこんなに可愛くなります♪


これは頑張って成長させるしかないな(`・ω´・)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

ZENO  

ダンプティー、おめです。
自分もあっさり出ました。

でも、、、神羅万象のサイガが遭遇できずでした。
サイガ、うらやましぃ・・・。

2013/05/02 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ZENOさん
ダンプティーは思ってたよりあっさり出てくれましたよね♪

サイガは本当に苦労しました( ̄▽ ̄;)
2週間回し続けて、最後の最後でやっと・・・って感じでした( ̄○ ̄;)

また森羅万象コラボやってくれるといいですね☆

2013/05/03 (Fri) 00:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment