煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:アポロ確保☆

神羅万象チョココラボやっていますか(`・ω´・)?!
ボスが逆さまでびっくりするよね☆

とりあえずアポロ確保しました(`・ω・)

神羅万象チョコのはくわしくはないけど
なんでこいつは戦う前からボロボロなんだろう(・ω・`;)

ほんとはサイガが欲しいんだけど、なかなか出てくれない(´-ω-`)
変換スキルが優秀で、ドラゴンパーティーやホルスパーティーのメンバーとして使えるらしいです♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

ZENO  

アポロ確保、はやいっすね。

なんでよりによって、
この“逆さま”を採用したんでしょうかね。

サイガ。
かっこいいんで自分も欲しい。
神羅万象チョコは、全く知らないけど。

2013/04/19 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ZENOさん
サイガ欲しさに回してたらアポロがポロッと落ちて来ました( ̄▽ ̄;)
逆さまで登場した時はビックリしましたよ★

なんとかサイガと進化用素材ゲットできるように頑張ってますσ( ̄∇ ̄ )
元ネタが全然わからないから
今度神羅万象チョコ買ってみようかな♪

2013/04/19 (Fri) 21:41 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment