煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ザ・ワールド☆時よとまれ!

タイトルを見てピンときた人は、間違いなくJOJO好きですね(`・ω´・)

でもパズドラの話です☆彡
なんとなくヴィーナスを一気に慈愛神・コスモスヴィーナスまで育てちゃいました♪

ただ単にチェンジ・ザ・ワールドというスキルを使いたかったから☆
このスキル、説明にある通り10秒間時を止めてドロップを動かせるというすぐれもの( ̄∇+ ̄)

しかも普通はドロップを1度動かしたら
離したらダメだけど、これなら10秒間、何個でも自由に動かし放題♪
これなら連続コンボも楽勝です☆

元祖、時を止めるスタンド使いの吸血鬼が言っていたように
時を止めてるのに10秒というのも奇妙な話ですね( ̄~ ̄;)

手持ちの素材で特に考えないでカオスヴィーナスではなくてこっちを選んだけど
果たしてこの選択は正しかったのかな・・・( ̄▽ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

ZENO  

ヴィーナス、いいですねぇ。
まぁ、女の子は天使っぽいので間違いないですよ!

自分、レアガチャでの当たりは、「ハーデス」1体のみorz

今回の1,200万ゴッドフェスは欲しいの多いので、
1回しかできないけど、神こないかなぁ・・・。

2013/04/12 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ZENOさん
ありがとうございます☆
実は結構見た目気に入ったりしてますσ( ̄∇ ̄ )

ハーデス羨ましいですよ~♪
今はハーデスが1番欲しいです☆

2013/04/14 (Sun) 00:16 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment