煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ついに封印を解く時がきた☆

昨日から「火の戦国龍【全属性必須】」スペシャルダンジョン始まりましたね☆彡
メイン属性で5属性が揃わないと挑戦できないというこのダンジョン、
ゼウス対策もされているみたいだし、特定の属性特化パーティーも組めないので
今までの定番の流れが変わってきそうですね(´σ `)

そこで脚光を浴びたのがコレヽ(・∀・)ノ

リーダースキルに注目☆
5属性以上で攻撃するときに攻撃力が6倍になるというアグレッシブなもの♪

6倍は魅力的だけど、条件の難しさや特定の属性特化パーティーを組む流れの中で
なかなか陽の目を浴びることがなかったけど…

じゃあ、いつ使うの? 今でしょ!!
ごめんなさい、これが言いたかっただけです(*´∇`*)

世間では使い勝手の良さから
イシス3属性以上で同時に攻撃する時、攻撃力が3倍になる
ホルス4属性以上で同時に攻撃する時、攻撃力が4倍になる
リーダースキルが人気だよね☆

これらのスキルはリーダーと助っ人でかけ合わせできるから
イシスだと3倍×3倍9倍
ホルスだと4倍×4倍16倍
という圧倒的攻撃力(`・ω・)

リアルフレンドのM君はイシス×イシス9倍無双
連日大暴れです((-ω-。)
実にうらやましいけしからんです(´-ω-`)

が、しかし!
ラーをリーダーと助っ人ではさめば
6倍×6倍36倍!!

これは今こそ進化を発揮する時がきたな☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment