煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:無限回廊30ステージクリア☆

昨日寝る前に、なんとなく無限回廊にチャレンジしてみました☆彡

チームも適当に組んで望んだのでもっと早くやられるかと思ってたけど
案外頑張れました♪

半分寝ながらじゃなかったら、
もしかしたらもう1,2ステージくらいはいけたかも(。-ω-)zzz...

それにしてもブログ友達でもあるたむたむ99さんの
大天使ルシファー大活躍ヾ(。・ω・)ノ゚

HPが1になるが、敵1体に超絶ダメージ攻撃という明けの明星スキル恐るべしですね☆
単純にこのスキルを使ってみたくて無限回廊やってみたのはナイショです(´σ `)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

たむたむ99  

おぉー!私のルシファーさん使っていただいたのですね!!
ありがとうございますw
副属性モンスター多いですね~うらやましい
イシス手に入ったら無双ですね♪

2013/04/04 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>たむたむ99 さん
早速使わせてもらいました(*´∇`*)
言われてみれば確かに副属性多いですねw

お互いにイシスゲットできたら9倍無双やりましょう♪

2013/04/05 (Fri) 00:13 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment