煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:これは当たり…だよね☆

週末にレアガチャ「天使vs悪魔フェス」ありましたね☆
今回のメインは新しく追加された天使と悪魔シリーズですが…
バッチリ出てくれましたヾ(。・ω・)ノ゚

これはリーダースキルがかなり優秀♪

ちょっとゆるいゼウスのような扱いですね☆
しかも副属性まで付いているし、一気に主力候補になりました(`・ω´・)

もう一つあたりはこれ☆

全ドロップ変換は他の変換スキルと組み合わせても使い勝手良さそう♪

光属性の天使と悪魔を引き当てちゃうあたり
日頃の行いがいいのかなσ( ̄∇ ̄ )

ただ、両方使うにはコストが足りないので
また頑張ってランク上げてチームコスト増やさないと…
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

たむたむ99  

ラファエルうらやましいです!
スキルがヴァルキリーと相性がとてもいいので光パが捗りますね♪

2013/04/02 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>たむたむ99 さん
コメントありがとうございます♪
ラファエル出た時は自分でもビックリしました( ̄▽ ̄;)
確かにヴァルキリーと相性すごくよさそうですね☆

これを機に光パーティーにしようか検討中ですσ( ̄∇ ̄ )

2013/04/03 (Wed) 20:20 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment