煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ゾンビパーティー★

昨日に引き続き根性スキルネタです☆
根性スキルと回復系のリーダースキルを組み合わせると
1対1では絶対に負けない通称ゾンビパーティーが完成します(*・∀-)b

火曜ダンジョンの超級の虹の番人22200ダメージを受けてもこの通り♪

トータルのHPが7739しかないのに、こんな風に1残して耐えてくれます☆

後は5ターン後に来る攻撃までにド根性スキルの発動条件の
HPの50%まで回復しておけばOK(*・∀-)b

回復系のリーダースキルをつけておけば
攻撃してるだけでHPの50%以上は回復するので絶対負けません(´σ `)

絶対に負けなければ、時間さえかければ弱くても絶対勝てるのがパズドラのいいところ♪

と、言うわけで、ようやく実力で虹の番人ゲットできるようになりました(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment