煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:コストオーバーチーム

最近はゴッドフェスとかもあって優秀なモンスターをゲットする機会も増えたよね☆
でもここで問題になってくるのがチームコスト・・・

神タイプなんかものすごく強いんだけど、
その分、単体でのコストが高い(・ω・`;)

ランクが低いうちは使える総コストも低いから
神タイプを持っていてもチーム編成に悩んじゃうよね~☆

そんな時に使えるプチ裏ワザ♪
チームパラメータの総コストに注目(`・ω´・)
fc2blog_20130308121640213.jpg
やり方によってはこんな感じにコストオーバーチームが組めてしまうんです( ̄∇+ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly で、そのやり方はと言うと、
チームに入れた状態のまま進化させるだけ☆彡

もちろん進化させた後は
「コストがオーバーしてるからチーム編成しなおして」
的なメーッセージが出るけど、そんなの無視(´σ `)

フリックして別チームに切り替えればそのまま他の操作できるし、
ダンジョンに入る前にフリックしてチームを選び直せば
そのままコストオーバーチームでダンジョンに突入できちゃいます☆彡

ちょっとした裏技だね♪
良い子は真似しちゃダメだぞ( ̄∇+ ̄)
関連記事

0 Comments

Add your comment