煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:毒殺パーティ★

素材は欲しいけど、各曜日の上級ダンジョン難しいよね( ̄▽ ̄;)

強敵が複数出てくる事もあって
ランク50でも真っ向勝負では瞬殺されることもあります( ┰_┰)

真っ向勝負で勝てないのなら変則的な勝負で突破すればいいんです☆
それがこの毒殺パーティー♪
fc2blog_2013030812152326d.jpg

毒系のスキルは相手の防御力を無視して毎ターンダメージを与えるので
上級ダンジョンに出てくる防御力高くて1ずつしかダメージ通らない敵も1発です♪

自分のチーム内に
海王神・ネプチューン
リリス

が、いるので助っ人に毒スキルがあると3回毒殺できちゃう( ̄∇+ ̄)

つまり5ステージ中2ステージを自力で突破できた時点でクリア確定なのです☆

ポイントはなるべく最初のバトル中に無駄にターン数を稼いで
いつでもスキルを発動できる状態にしておくこと(。・・)σ

実はこれが1番難しかったりするんだけどね( ̄▽ ̄;)
できれば上級ダンジョンもクリア確定です♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment