煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:宝の持ち腐れ

本来はすごく役に立つはずなのに
生かしきれてないモンスターっているよね(。・w・。)

大当たりのはずなのに使っていないのがこれ☆彡
ホルス
スキルが火属性ドロップの攻撃力を強化する
リーダースキルが4属性以上で同時に攻撃する時、攻撃力が4倍になる
という超攻撃的な火の鳥(`・ω´・)

慢性的な攻撃力不足な俺のチームには本来すごくありがたい存在なんだけど
コスト20もするんだもん( ┰_┰)

今はHPアップを優先してるためレギュラー落ち( ̄▽ ̄;)

このリーダースキルかなり効果的なんだけど、
気をつけなきゃいけないのは
4属性以上で同時に攻撃する時
というところ☆

4属性以上で攻撃することが発動条件だから
チームに4属性以上いないと意味ないし、3色限定ダンジョンでもつかえない・・・
サブ属性持ったモンスターが充実してくると使いやすいのかも♪

こいつを使えるようになる日まで大切に保管しておきます(*´∇`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment