煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:力不足

パズドラはまってます( ̄∇+ ̄)
昨年末に暇つぶしにやっててしばらく放置してたんだけど
最近回りでやり始める人が増えて再開しました☆彡

そしてこれが現在のメインチーム♪

エンジェル
海王神・ネプチューン
イフリート
マリンライダー
リリス

変えたいところはたくさんあるけど、とりあえず今1番安定しているチーム♪

せめてHP5000位上は欲しいのが悩みどころ・・・

でも、ちょっと前までひどかった(;´∀`)

エンジェル
セイレーン
マリンライダー
ケリ姫
リリス

5枠中3枠が回復タイプの超保守的チーム★

人って年をとると守りに入っちゃうんだね・・・
と、言う訳じゃなくて、完全に人材?不足でした( ̄▽ ̄;)

HPも攻撃力も低いけど、回復量だけは凄いから
1撃で死ななければ時間さえかければクリアできるチームでした☆

でも友人Mくんいわく
「取り柄のない地味なチーム」
なんとかランクも上げてメンバーも入れ替えて、それなりのチームにしてやったぜ( ̄∇+ ̄)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment