煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

雪山行かなきゃもったいない☆彡

実は今年に入ってから、こっそり何度かスノボ行ってます♪

もう何年も使い続けてボロボロのマイボード…
これも学生の時に買ったやつだから、もう10年近く前のボード★
さすがにこれはそろそろ買い換えないとヤバイかな( ̄▽ ̄;)


ウェアーは上は何度か買い換えてるけど、
実は下は中3の時初めて買った時からずっと同じもの(;´∀`)
中2の時に初めてスノボして、中3でマイボードとウェアを買った時の唯一の生き残りです☆彡
なんだか歴史を感じるね♪

実は今年ブーツを新しくしたから
次は板で、ウェアはその次かな・・・(^▽^;)

それまで大事に使います☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment