煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

大当たり☆彡

なんだかバタバタしているうちに、すっかり更新の間隔空いちゃいました(;´∀`)

でも、そんな頑張っていた自分へのご褒美?
クオ・カード5000円分当たっちゃった♪

今まで500円とか1000円はちょいちょい当たってたけど
これは大きいヽ(・∀・)ノ

さてさて、何に使おうかな~♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

めぐむ  

私も500円ばっかり!
5000円ってすごいです(ノ´∀`*)

なんだかんだ迷ってるうちに使わずにしまってたりして。。

2013/03/02 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

隈  

御馳走様です!

レッドブル10本奢ってください!

俺は謙虚なんで、短いほうで良いですよv

2013/03/05 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>めぐむさん
俺も結局何に使っていいのかわからず( ̄▽ ̄;)
そもそも5千円分のカードある事自体初めて知りました☆
5千円札をなかなか崩せないのと同じ気分です(;´∀`)

>隈さん
そう言えばレッドブルってまだ飲んだことないです( ̄○ ̄;)
おいしいなら代わりに俺が10本飲んじゃいそうです( ̄∇+ ̄)

2013/03/06 (Wed) 19:49 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment