煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

これで海賊王☆彡

ノリと勢いで買ってしまったサニー号のプラモデル☆彡


一応子ども向けだとは思うんだけど、
スケールの大きいタイプを勝ったから部品数が多かった( ̄▽ ̄;)

広げてみたら結構な量だったので
ちまちま作り始めていくことに(。・w・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 製作途中の様子☆


パーツの切り離した部分が組み合わせた時に隠れるような設計になっていて
仕上がりが綺麗に出来上がります♪

よく考えて設計されてる感じでした(`・ω´・)


これが完成図☆彡
結構迫力満点です(*´∇`*)

前にダイバーシティで買ったガンダムと並べてみると
出窓がプチお台場状態になりました( ̄∇+ ̄)
関連記事

0 Comments

Add your comment