煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

2重にお祝い☆彡

実は母親が元旦生まれなのです☆

ってことで、正月に帰省中だった妹が
チーズケーキ作って行きました(。・w・。)

俺は実はチーズケーキってちょっと苦手なんだけど、
これは底の部分にオレオを砕いたのを敷き詰めていて
なかなかうまかった♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

隈  

妹さん素晴らしい!

俺はチーズケーキ大好きです!
良いなぁ良いなぁ。

このまえ池平とキューピー行きました。
キューピー楽しかったよ!

次回は再びわかぶなか、もしくはアカカンですw
あと裸眼です☆ミ

2013/01/15 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
チーズケーキ好きなんですね☆彡
母親と妹は好きなんだけど、おれはちょっと苦手なんです( ̄▽ ̄;)

キューピー懐かしい♪
しばらく行ってないけど、また機会あればいきたいところですね♪

2013/01/18 (Fri) 22:45 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment