煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

冬装備☆彡

12月に入ってより一層寒くなって来ましたね☆
寒いのは苦手だけど、雪山は大好きですヽ(・∀・)ノ

ってことで、車も冬装備に変更しました♪

今年はおNEWのスタッドレスタイヤ


ワイパーもスノーブレードに変更☆☆


そしていざというときのための氷解スプレーまで装備☆☆☆


これでもう、いつ雪が振り積もっても大丈夫( ̄∇+ ̄)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

隈  

おひさしー!

俺っちもタイヤ新しくしたのさー!
ワイパーも新調するつもりで、スノーブレードとやらが気になった!!

雪山楽しみだよねー!
今回はゴーグルを新調したから余計楽しみ☆ミ
オークリーのキャノピってシリーズにしたよ。
元々ゴーグル買うつもりではいたけど、衝動買いですwww

2012/12/07 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
お久ですヽ(・∀・)ノ
あっというまにタイヤ交換の時期ですね~☆
スノーブレード、オススメですよ(`・ω´・)b

オークリーのゴーグルですか☆いいですね♪
ゴーグルを衝動買いしたくなってしまう気持は良くわかりますw

2012/12/09 (Sun) 20:00 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment