煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

目に優しく☆彡

最近話題になっていたブルーライト軽減眼鏡
J!NS PCメガネ買ってみました(`・ω´・)

家でも仕事でもパソコンとにらめっこしてる時間が多いので
物は試しにとおもって使ってみることに☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly パッケージはこんな感じ☆彡

パソコンだけじゃなくて、テレビやスマホ、ゲーム機にも効果があるみたいです☆

フレームは青にしてみた♪

かけてみると、サングラスと同じような原理で
ちょっと色合いが変わって見えます(。・w・。)

でも違和感ないし、フレームも軽くてずっとつけてても楽だし、
しばらく使ってると、たしかに前よりも目が疲れにくくなったと思うヽ(・∀・)ノ

目が疲れなくなると、肩こりもなくなって良い感じ♪

なかなか時代になった装備品だね( ̄∇+ ̄)
関連記事

3 Comments

隈  

ほほー

眼鏡じゃないけど、

俺も明日新しいゴーグルを試してくるよ。
オークリーのキャノピってやつだよん(ΦωΦ)ふふふ
わかぶなに、隈、見・参!!

2012/12/23 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈 さん
ひょっとして視力バッチリ裸眼ですか?!
新しいゴーグルもテンション上がりますよね♪

わかぶなしばらく行ってないから、また行ってみたいですヽ(・∀・)ノ

2013/01/06 (Sun) 11:34 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈 さん
ひょっとして視力バッチリ裸眼ですか?!
新しいゴーグルもテンション上がりますよね♪

わかぶなしばらく行ってないから、また行ってみたいですヽ(・∀・)ノ

2013/01/06 (Sun) 11:34 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment