煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

とにかく軽いランニングシューズ☆彡

最近回りでも走りだす人がかなり増えてきました☆彡

そんな流れに巻き込まれて、
ついに自分も走り始めてしまうことになっていきました( ̄▽ ̄;)

と、いうわけで・・・
なんでも形から入るタイプなので、早速ランニングシューズ買いましたヽ(・∀・)ノ
買ったのはadidas adizero Feather2☆彡

adidasの軽量パフォーマンスシリーズadizero(アディゼロ)のランニングモデルらしい☆
驚きなのは片足の重量約190gという超軽量モデル(`・ω´・)

箱ごと持ったときは
「中身入ってないんじゃないの?」
って、思うくらい軽くてびっくりした( ̄▽ ̄;)

元靴屋の自称足のプロに見てもらいながら購入☆
たしかに今まで履いてきた靴の中でダントツに走りやすいです♪

ここから先は自分との戦いですね(o・ω・o)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment