煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

りんごアップデート☆彡

世間ではiPhone5の話題で持ちきりですね☆彡
でもDocomoユーザーなので今回の話題は蚊帳の外です(;´∀`)

そんな中、iPhoneの話題に隠れがちだけど
MacのOS X Mountain Lion 10.8.2にさり気なくアップデートがありました☆彡

Facebookとの連携が強化されたほか
細かい部分でかなりの修正と機能追加がありました☆

Twitterに続いてFacebookもOSに取り込んできましたねヾ(・ε・。)
両方している人には嬉しいアップデートです♪

ますますMacBook Airが活躍しそうです( ̄∇+ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 合わせてiPad2の方もiOS6へアップデート☆

こっちでもFacebookとの連携が強化されてますねヽ(・∀・)ノ
ただ、マップがかなり残念なことになってるので
はやくグーグル・マップアプリの申請通してもらいたいですね(;´∀`)

そしてもうひとつ持っているリンゴアイテム・・・
iPod touchは、実は持っているのがカメラ無しの最終モデルの第三世代で
今回のアップデートの対象からついに漏れてしまった( ┰_┰)

まぁ3年落ちだし、バージョンも4,5と2回も上げてくれたんで
十分といえば十分やってもらったかんはあるんだけどね☆

というわけで、10月に発売される第5世代iPod touchをこっそり狙ってます(`・ω´・)
関連記事

0 Comments

Add your comment