煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ブラックラーメン☆彡

以前から気になっていたブラックラーメン食べて来ました(`・ω´・)


風の味 らーめん GOIN GOINというお店のラーメンです☆彡

黒コショウの効いた「中田ブラック」という名のラーメン☆
癖はあるけど好きな人はハマる味かな( ̄∇+ ̄)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

隈  

良いですね~☆ミ

ブラックラーメン、聞いたことはありますが未体験です。

ときに、今週の土日はイオン南でリフト券安売りしますよ!
俺は日曜に行くつもりです。
何枚か欲しいな~♪

2013/02/01 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
ブラックラーメン機会があればぜひぜひ食べてみてください♪
リフト券はゲット出来ましたか?
俺もそろそろゲレンデに行かなきゃですね♪

2013/02/12 (Tue) 23:06 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment