煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

最近のデジカメが便利すぎる☆彡

ノリと勢いで新しいデジカメ買っちゃいました♪

しかも防水タイプヽ(・∀・)ノ

最近地元メンバーで集まって飲んだりバーベキューする機会が増えたので
みんなが写真撮りまくってるのが羨ましくて
新しいの買ってみた(*ゝω・*)ノ

でも今回の本命は、このWi-Fi内蔵のSDカード☆彡

Eye-Fiって言う商品だけど、
デジカメで撮った写真をすぐに無線でiPadやスマホ、PCに転送してくれる優れもの(`・ω´・)b

スマホのカメラ機能をデジカメのスペックで代替わり出来る感覚で
SNSにもすぐ反映させられるしすごく便利♪

デジカメ買い換えたのは、前のやつがこのSDカードに対応してなかったからです( ̄▽ ̄;)

今は逆にカメラの方にWi-Fi内蔵してるのあるみたいだね☆
時代の進化はすごいヽ(・∀・)ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment