煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

Timbuk2 オーダーメイド届いた★彡

新しいかばんが欲しくて色々探していたところ
用途とかも考えてメッセンジャーバッグがいいなと思ってたとこで
Timbuk2に出会いましたヽ(・∀・)ノ

メッセンジャーバッグでは王道のメーカーで
日本でも取り扱いはたくさんあるんだけど
アメリカの本店からだとカスタムオーダーできるからチャレンジしてみた♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 海外からの発送だけど梱包はこのビニール袋1枚のみ☆彡

この辺がいかにもアメリカ的だね( ̄∇+ ̄)
実はコレTimbuk2の本店があるサンフランシスコの地図になっていて
切り取ると防水のサンフランシスコの地図になるよって書いてあった☆

いつかコレを持ってサンフランシスコ歩きまわってやりたいもんだね★彡
R_機会があればいつか行ってみたいね♪
裏側はこんな感じでシンプル(`・ω´・)b


うまく撮れなくて真っ暗になったけど、中にも細かいポケットがたくさんあって
デジタルアイテムをたくさん持ち歩くときも中でバラけないでとても便利♪


フラップを開けたところにもポケットたくさん☆彡
こうゆう機能性重視なの大好きです(*´▽`*)


オーダーできるのは
各パネル、禄、インナー、ロゴの色と素材
中のレイアウトの変更や、左がけor右がけの変更なんかができちゃいます♪

色合いはすごく悩んだ末にこんな感じに☆
イメージはガンダムカラー( ̄∇+ ̄)
オプションの肩当までつけちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

この上についてる取手もオプション☆
車の中で取ったりするのにコレがあるなしだと大違い(`・ω・´)
既成品ではコレがついてないので、
コレを付けたいためだけにカスタムオーダーする人も多いみたいです(`・ω´・)


表のポケットも色々機能的☆彡
実はフラップを開けなくても取り出せる
ナポレオンポケットという隠しポケットもあります(*^▽^)/★*☆♪

実は円高の効果もあって送料を含めても
今は日本で売ってる既成品とほとんど同じか安いくらいで買えちゃいます♪

同じ値段なら自分だけのオリジナル持ちたいよねO(≧▽≦)O
バッグをセミオーダーしたのは初めてだけど大満足です♪
関連記事

0 Comments

Add your comment