煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

旅行写真三日目☆彡

3連休旅行最終日の写真です☆彡

最終日は東京行って来ました(`・ω・´)
東京というかお台場行って来ました(`・ω´・)

お台場といえばダイバーシティのガンダムフロンしかないですよね♪

ガッツリ写真撮って来ましたよ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly これは無料ゾーンのガンプラ東京の入り口☆彡


おみやげコーナーで販売されている物の展示品もありました(・ω・´)


ガンプラの進化の歴史☆彡
同じガンダムでも年代でぜんぜん違うんだねヾ(・ε・。)
実はこの初期のガンプラも昔持ってたなぁ☆


こっちはSEEDエリア☆
やっぱりストライクフリーダムかっこいいね♪


こっちはジオラマ風☆
時間と場所があればこんなのも1度作ってみたいなぁ(`・ω・)


壁側にはいろんなプラモデルが所狭しと展示されてました♪


そしてもちろん買いましたよ、限定品
限定のスポーツタオルにガチャ2種類にプラモデル♪
限定ガンプラのVer.GFTガンダムフロント東京の略です(。°ー°)σ


そして外へ行けば・・
ありました☆等身大ガンダムヽ(・∀・)ノ


別の角度から☆彡


そして正面☆彡
やっぱり実物はすっごくかっこよかったです♪


ガンダムでお台場を十分満喫したので
次なる目的地の秋葉原へ☆彡


やっぱりちょっと独特の雰囲気をかもし出してますね(`・ω・)
でもこの雰囲気好きです♪

そしてお目当てのラジ館
シュタゲにハマっていた者としてはここは1度見ておきたかったので大満足♪

結構趣旨の偏った旅行だったけどいい気分転換になりました(。°ー°)σ
関連記事

0 Comments

Add your comment