煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

これさえあれば引きこもっていても運動不足解消です☆彡

皆さん、毎日適度に運動してますか(`・ω´・)?

実は雪が降っている冬の間以外は、毎週土曜の早朝にランニングしてたのですσ( ̄∇ ̄ )

なぜ土曜日の早朝なのかというと、
仕事が休みなのと、休みでも電話はかかってくるので電話の鳴らない早朝に約1時間ほど走ってたのです☆彡

ところが今年に入ってから本来休みの土曜がほぼ強制出勤に変わってしまったので
なかなか走りに行く時間もなくなっちゃってました・・・

しかも本来休みのところを働くと疲れがたまって
とても日曜に走りに出る気にはなれないのですよ( ̄▽ ̄;)


が、しかし!


我が家にはこんなアイテムがあるのですよ(▼∀▼)


父親が買ったんですが、これがわりと本格的☆彡


テレビや映画を見ながらひたすらこぐことが出来ますヽ(・∀・)ノ

慣れてくればゲームしながらだって出来ちゃいますよ♪
トレーニング効果として効率が良いのかは置いといて・・・


天候に左右されずに出来るのは嬉しいですね☆彡


でも、結局今日も強制出勤なので使う機会がないんだけどね(>△<Uu


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment