煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

とある休日のオシャレ朝食★彡

先週の土曜日、本当なら休みなのに急遽、休日出勤に(T-T)
と、いっても午後からだったので
午前中は会社を抜けだしてスタバサボリ休憩♪

ちょっとおシャレな朝食を演出してみた( ̄∇+ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly せっかくなので、ついでに愛用のMacbook Airを開いて
最近はやりのノマド風を演じてみたヽ(・∀・)ノ

実際は仕事も何もしてないんだけどね★彡
R 結局ここにも何度かきたね~これも1つの思い出だね♪
Macもとりあえず開いただけなんで、
こうゆう所でサッと仕事できちゃうのはちょっと憧れます(^▽^;)
R Macもずっと大切に使っていくからね★彡
決してサボっていたわけじゃないけど、
たまにはこうして環境を変えてみるのもいいもんだね♪
関連記事

0 Comments

Add your comment