煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

夏だけど梨☆彡

今日は夕方になっても結構暑かったので
久しぶりにガリガリ君買ってしまった♪

久しぶりに食べたけど、やっぱり夏はこれだね(*・∀-)b

小学生の時なんか毎日食べてたような気もする( ̄▽ ̄;)
大人になっても美味しい物は美味しいんだよね☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【夏だけど梨☆彡】
  • 今日は夕方になっても結構暑かったので久しぶりにガリガリ君買ってしまった♪久しぶりに食べたけど、やっぱり夏はこれだね(*・∀-)b小学生の時なんか毎日食べてたような気もする( ̄▽ ̄;)大人になっても美味しい物は美味しいんだよね☆彡
  • 2012.06.23 (Sat) 20:40 | まとめwoネタ速neo