煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

飲んでゲットだぜ☆彡

アクエリアスなどの対象商品についてるバーコードを貼って応募できるやつで
ドリンクボトル&Tシャツゲットした(*´▽`*)

このドリンクホルダー1リットルも入るっぽい☆彡

こういった小物はちょくちょく当選するんだけど、
なかなか宝くじとかは当たってくれないんだよね( ̄~ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【飲んでゲットだぜ☆彡】
  • アクエリアスなどの対象商品についてるバーコードを貼って応募できるやつでドリンクボトル&Tシャツゲットした(*´▽`*)このドリンクホルダー1リットルも入るっぽい☆彡こういった小物はちょくちょく当選するんだけど、なかなか宝くじとかは当たってくれないんだよね(?...
  • 2012.06.09 (Sat) 15:27 | まとめwoネタ速neo