煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

GALAXY Noteに機種変★彡 

約1週間ほど前のGW真っ最中・・・
スマホを初期型XperiaからGALAXY Noteに機種変更しちゃった♪

ホントは機種交換なんてしばらくする気は全然なかったんだけど、
なんだか5月中に使えるクーポンが届いてて
よくよく計算してみるとなんだかお得だったので
ノリと勢いで機種交換しちゃったよ(。°ー°)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly この何とも言えない大きさが注目されている機種だけど
iPadiPod touchと並べてみると
見事にといった感じ( ̄m ̄〃)

どれだけタブレット好きなんだと・・・σ( ̄∇ ̄ )

アンチりんご派としては
やっぱり筆頭候補はXperiaGALAXYだよね☆

これだけリンゴ製品持ってて、全然アンチじゃないじゃんってよく言われるけど
相手のことをよく知ることで、自分の良さを再確認できるんです★彡
R ここテストに出るよヾ(・ε・。)
でも、この大きさは実際に使ってみると、けっこうアリかな☆

そして、当たり前だけど
初期型Xperiaより全然動きがいい♪

でもこういう感覚って初期のスマホを触ってるからわかる感覚であって
いきなりデュアルコアとかの機種から触ってる人には
当たり前であって、わからない感動だよねΣ( ̄◇ ̄*)

だから機械ものとかでは初期型って好きなんだよね☆
それを知っていることで後のスタンダードなものの良さを知れるからね♪
始めを知ることで、当たり前に感じてしまう今の良さを知ることができるってことだね★彡
R ここもテストに出るよ(*ゝω・*)ノ
こうゆうスマホやタブレットって
携帯よりはPDAの進化版って感じだよね☆

でも今時はPDAを知ってる人のほうが少ないんだろうなぁ・・・
LinuxつんだZaurusとか出たときは胸が熱くなったもんだ(`・ω´・)

そんなこんなでデジタルアイテム増殖中です♪

関連記事

2 Comments

めぐむ  

未だにガラケーで突っ走ってる私、スマホに興味津々ながら、変えるタイミングを逃しつつあります。。
Sakiさんのように詳しい人が近くにいたら~なんて他力本願の段階でNGかしら(笑)

2012/05/16 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>めぐむさん
仕事の携帯はガラケーなんですが
単純に電話とメールだけなら断然ガラケーのほうが使いやすいですよ(^▽^;)

でもやっぱりデジタルアイテム好きとしては
スマホは手放せなくなっちゃうんですよ~(。°ー°)σ

2012/05/17 (Thu) 20:54 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【GALAXY Noteに機種変★彡 】
  • 約1週間ほど前のGW真っ最中・・・スマホを初期型XperiaからGALAXY Noteに機種変更しちゃった♪ホントは機種交換なんてしばらくする気は全然なかったんだけど、なんだか5月中に使えるクーポンが届いててよくよく計算してみるとなんだかお得だったのでノリと勢いで機種交換?...
  • 2012.05.17 (Thu) 17:59 | まとめwoネタ速neo