煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

松本城★彡

先日、ぶらりと長野まで行って来ました☆彡

新潟と長野って隣県だけど、
新潟市からだと実は結構遠いんだよね(^▽^;)
車で約3時間くらいでした☆

上越とか妙高からだと近いんだけどね♪

以前に善光寺には行ったことがあるので
今回は更に置くまで踏み込んで松本城見てきたヾ(。・ω・)ノ゚
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 場所くらいしか調べないで行ったので、ついてから知ったんだけど
松本城って国宝だったんだね☆


天気も良かったし、かなり観光客もいました(`・ω・´)
堀の中にはかなり大きな鯉が沢山泳いでました♪
でも柵とかは設置されてないので、小さな子ども連れのときは要注意ヾ(・ε・。)


ぐるっと回っていくとこんな橋がかけられていて
もっと近くまで行く事ができます★彡
実際は中には入らなかったので、それはまた機会があればw

初めて行ったけど、なかなかおすすめスポットです♪

このあと黒部ダムに向かったけど、
それはまた今度書きますヽ(・∀・)ノ
関連記事

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【松本城★彡】
  • 先日、ぶらりと長野まで行って来ました☆彡新潟と長野って隣県だけど、新潟市からだと実は結構遠いんだよね(^▽^;)車で約3時間くらいでした☆上越とか妙高からだと近いんだけどね♪以前に善光寺には行ったことがあるので今回は更に置くまで踏み込んで松本城見てきたヾ(。...
  • 2012.05.05 (Sat) 22:33 | まとめwoネタ速neo