煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ザク豆腐☆彡

ザク豆腐見つけてきました☆

ガンダム人気ってすごいですね(^▽^;)
しかも緑色なんで枝豆風味

これは普通に美味しい♪
パッケージもカッコイイしこれは買っちゃうよね☆

これにあやかっていろんなバージョン出てほしいな~(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

隈  

ドムなら

きっとゴマ豆腐ですね♪

2012/05/18 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

はるこ  

ご無沙汰申し訳ありません><

噂のザク豆腐!
色々なところで取り上げられてましたよね~
ガンダム人気すごいなあ笑

2012/05/18 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
ゴマ豆腐も美味しそうですね♪
やっぱり3個セットで売りだされそうですよねw

>はるちゃん
忙しい時はムリしないでね(。・ω・。)ノ
お互いマイペースでまったりいこうね♪

もうザク豆腐食べた?
結構美味しいから機会あったら食べてみて(`・ω´・)b

2012/05/23 (Wed) 20:26 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ザク豆腐☆彡】
  • ザク豆腐見つけてきました☆ガンダム人気ってすごいですね(^▽^;)しかも緑色なんで枝豆風味☆これは普通に美味しい♪パッケージもカッコイイしこれは買っちゃうよね☆これにあやかっていろんなバージョン出てほしいな~(*´▽`*)
  • 2012.05.19 (Sat) 03:16 | まとめwoネタ速neo