煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

修学旅行★彡

先日、去年の忘年会の時に計画された
小学校の同級生、男8人による三十路修学旅行行って来ました♪

大人になったので、ちょっと贅沢に地元の温泉に
飲み放題つきの贅沢コースで騒いできたよヾ(。・ω・)ノ゚

これは夕食の様子☆

8品付きでボリュームも満点でした( ̄∇+ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly これはデザートのリンゴのジュレ

あまりにもうまくて友達の分もこっそりもらいましたσ( ̄∇ ̄ )
次の温泉旅行も楽しみだな~♪
そしてこれが今回の主役☆

アルコール度数96%のウォッカ♪
R 今度一緒に飲んでみたいね♪
かなり薄めに割っても口の中が相当ひどいことになったけど、
悪ノリして、みんなでストレートで一気飲みしたりしてみたよ( ̄▽ ̄;)

これは相当きつかった(^▽^;)
良い子は真似しないようにしましょうヾ(・ε・。)
R 3月も楽しみだね( ̄m ̄〃)
他には久保田の萬寿なんて贅沢な日本酒も飲んでみたり♪

ただずっと飲んでただけだけど
旧友との楽しい時間でした♪
関連記事

2 Comments

隈  

久保田の万www

飲んだことない!良いなぁ!!
あとはスピリタス?なのかな。
男八人、良いですねぇ。
しかしホントは女子3~4人いて乱れに乱れたんですね、わかります。
ええ、わかりますよ。酔わせて…
おっと!これ以上は言えない( ´艸`)♪

2012/02/28 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
もはやあまり味は覚えてないけど
萬寿はやっぱり良かったですよ(`・ω´・)b
スピリタスのインパクトのほうが強すぎですけどw

そうそう・・ほんとは入り乱れて・・・
って、全くなくて、実はみんな早く酔いつぶれて寝てました(^▽^;)

2012/02/29 (Wed) 20:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment