煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

意識の違いなんだろうけど、
仕事の場合は10分以上前にはつくようにしているけど、
プライベートの場合は5分、10分くらいなら平気で待たせてしまう(^▽^;)

オン・オフの切替が激しいから
仕事以外の時は気を抜きまくりなんだよね(;´▽`A``

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生の...
トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

隈  

早く行く派ですw

待たせると悪いので(^。^;)

たまに寝坊ですっぽかすこともありますg

たはは(^_^;)

2012/02/09 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
さすがですね♪
俺は友だちとの約束はついだらだらになってしまいますよw

2012/02/10 (Fri) 21:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment