煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

雪国パワー☆彡

とある雪国のワンショット☆彡

ちょっと見にくいかもだけど、
白い車が、どうしてこうなった?!ってレベルで埋まってます(-ω-`;。)

車の体積以上の雪が乗っかってるけど潰れたりしないのかな(・ω・`;)

春まで乗らないつもりにしても
雪下ろしくらいはしてあげてil||li(つд-。)il||li

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

はるこ  

No title

こう見ると車って強いですね…笑

さすがに少しはおろした方が良さそうですねw
いきなり崩れたら危ないですしw

2012/02/03 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>はるちゃん
パッと見、いつ潰れてもおかしくないよね(^▽^;)

このまま固まっても嫌だし
崩れてきても嫌だしどうにかしてあげたいよね( ̄▽ ̄;)

2012/02/03 (Fri) 22:23 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment