煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

保護シート★彡

携帯やスマホ、iPadとか液晶画面ついてるものには
必ず買った日に画面保護シート貼るタイプですσ( ̄∇ ̄ )

もちろんiPadにも貼ってます☆

これはケースカバーに一緒についてきた
アンチグレア(非光沢)のやつ★彡

これはこれでよかったんだけど、
ちょっと汚れが目立ってきたので、心機一転張り替えてみた☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly という訳で、今回選んだのはこれ☆

やっぱりiPad2の画面の綺麗さを活かすなら
光沢のフィルムのほうがよさそうだったし、
このバブルレスってのがネットで評判良かったから選んでみたヽ(・∀・)ノ
R 色々いじってたら早くAirも欲しくなってきた★
そして貼ってみた☆

気泡も入らなくてすごく貼りやすかった(`・ω´・)b

写真じゃ最初のと全然区別つかないけど、
実物見ればこっちのほうが全然綺麗♪
R なんだかApple関連がつながりなりそうだね★
非光沢モデルのほうが、外で反射しなかったり
画面をスライドさせた時の滑りはいいんだけど、
これはこれでいい感じヽ(・∀・)ノ

後は好みの問題だよね☆


関連記事

2 Comments

隈  

私も即日に貼る派ですw

傷がついたら切ないですからね…。
キズモノはちょっとね…。
そして光沢があれば色んな画像が綺麗ですしねw
多くは語りませんが、綺麗ですしね!

最近滑るときは常にフェイキーを心がけてます。
初級コースは余裕だけど、中級になると難しいですww

2012/02/21 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
とことん気が合いますねw
とても多くは語れないけど色々綺麗ですしね( ̄∇+ ̄)

フェイキーは慣れるまで結構神経使いますよね(^▽^;)

2012/02/27 (Mon) 22:51 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment