煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ダブル当選★彡

今、Georgiaのウィンターキャンペーン
毎日3000人スマホ対応手袋があたるキャンペーンやってるので
せっかく毎日缶コーヒー飲んでてポイント有り余ってるのでやってみた♪

さすがにいきなりは当たらないけど
何回か挑戦してたらあっさり当たっちゃったヾ(。・ω・)ノ゚


あまり期待してたわけじゃないけど、
やっぱりあたりって出ると嬉しいもんだね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly そんなこんなで、少しポイントが余ったので
続けてチャレンジしていたら・・・

まさかの2個目のあたりヽ(・∀・)ノ

R 欲しいのあればポイント貯ったら挑戦してあげるよ★
やっぱり日頃の行いがいいからかな(*´▽`*)

でも約3ヶ月間、毎日3000人に当たるなら
かなりの高確率で当たるよね(^▽^;)

またポイント貯ったらやってみます♪
関連記事

2 Comments

隈  

へぇ?当たるんですねぇ。

手袋良いですねぇ。
ボード用のグローブ新調したんですが、調子良いですw
昨日は杉ノ原行ってきましたよん☆

2012/01/22 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
まさか当たるとは思いませんでした☆

杉の原いいですね♪
ウェアーや板を新調したときは楽しさも倍増になりますよね~(*・∀-)b

2012/01/22 (Sun) 23:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment