煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

Mission Impossible 4 : Ghost Protocolとコンセプトモデル★

現在上映中のミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル☆彡

実はこの映画にBMWコンセプトカーが登場するんだけど、
これがすっごくカッコイイヾ(*´▽`*)ノ

映画とBMWのタイアップでYouTubeで日本語版も広告が掲載されてます★
BMW - Mission Impossible 4



このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly もうちょっと未来にはこんな車が普通になるのかなヽ(・∀・)ノ
やっぱり男なら1度はこんなスポーツカー乗ってみたい★
あのフロントガラスに映るナビシステムとかかっこ良すぎるね♪
R 隣であんな美人がナビしてくれたら最高だよね★多くは望まないけどw
実はBMW以外にもApple製品が所々でてくるから
Apple好きな人も楽しめそうです(*・∀-)b

関連記事

0 Comments

Add your comment