煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

トラックバックテーマ 第1348回「1月のイベントと言えば?」★

子どもの頃は1月といえば、
お年玉がもらえるお正月が1番の楽しみだったよね♪

ゲーム機の本体とかはだいたいこの時期に買ってたんじゃないかと思う(^▽^;)

この時期って絶対大人より子どものほうが裕福だよね☆

でも大人になってから1月のイベントっていうと
やっぱり成人式が1番印象強いかな★彡

あけましておめでとうございます!トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1月のイベントと言えば?」です。1月のイベントといえば、やっぱり『初詣』が多くなりそうですがまだ水谷は初詣に行ってないので少し遅いですが、今週末に初詣に行こうと思っています。他の1月のイベントは・・・『成人式』とか...
トラックバックテーマ 第1348回「1月のイベントと言えば?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 成人式といっても、もう10年も前の話だけど、
やっぱり大人になってからの旧友との再会は嬉しいよね♪

数年ぶりに会っても、仲よかった奴とはやっぱり仲いいしね☆
R たとえどんなに時間がたっても、距離が離れていても必ず見つけてまた会えるよ
そうゆう繋がりを大切にしていきたいよね★彡
関連記事

0 Comments

Add your comment