煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

アリエッティ×種田陽平展☆

借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展行ってきた♪

展覧会内は写真撮影禁止なので
とりあえず入り口で撮影☆彡

近くでやっているなら、やっぱり見に行かないとね♪

『借りぐらしのアリエッティ』の巨大なセットの中を
実際に歩いて回れるのでかなり面白かった☆彡

映画美術ってあまり直に触れることないから
技術力の高さにびっくりした( ̄○ ̄;)

これは一見の価値ありますよ☆彡

借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展

実はアリエッティ見てないんだけどね(^▽^;)
それでも十分楽しめました♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

隈  

ほほう?

映画は見たことない。
クリスマス。
つまり彼女ですね♪羨ましいなー!

私は単独でゲレンデに行き車のカギを無くすという最悪なクリスマスでした(>_<)

翌日見つかりました(^_^;)

2011/12/27 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
映画を見ずにいってしまったんですけど、
これは絶対見てから行ったほうが楽しめますw

ゲレンデで落し物したときは血の気が引いちゃいますよねΣ(; ̄□ ̄A
鍵は見つかったんでしょうか?

雪山でのおとしものは致命的ですよね(^▽^;)

2011/12/27 (Tue) 19:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment