煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

キャンドル☆

こんな物頂いちゃいました☆

でも普段キャンドルなんて使わないから、
使い方が全くわからない(´・ω・`)

このまま火をつければ良いの??(´σ `)
まさか、そんなことはないよね・・・

詳しい人いたら教えて下さい♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

隈  

スタンドを買いましょうw

そのまま使うと火事の原因になったり危ないです。キャンドルスタンドは雑貨屋で購入できます。

もし買うほどでもなかったら、厚めの小皿を使うと良いです。周りに燃える物は置かないでくださいw

2011/12/23 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
さすが物知り隈さんですね☆
キャンドルスタンドですか…
そういえば昔、妹が持っていたような( ̄~ ̄;)

今度掘り返して探してみます(*・∀-)b

2011/12/26 (Mon) 23:43 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment