煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

Linux

今回はちょっとだけマニアックな話・・

最近また、Linuxいじりにハマってます☆

なぜだか知らないけど、定期的にいじりたくなってしまう(´σ `)

そんなわけでiPadの購入ですっかり影の薄くなっていた
ネットブックにインストールしてみた☆彡

インターフェースもかなりスッキリしてスタイリッシュに生まれ変わった( ̄∇+ ̄)

昔はLinuxは結構敷居の高い物だったけど
最近のは簡単に導入できるようになったし、
Androidの普及もあってかなり身近な存在になったよね☆

WindowsでもなくMacintoshでもなく
Linuxを使うのがカッコイイっていう勝手なイメージがあるから
ちょっとづつ使いこなせるように勉強しようかな♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment