煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

冬支度☆

準備は早めにしておくにこしたことはない☆
ということで、愛車の冬支度完了ヽ(・∀・)ノ
車冬支度後ろ
タイヤ交換完了☆彡

タイヤ見た目以上に結構重たいよね(-ω-`;。)
車冬支度前
とりあえず、これでいつ雪が振り積もってもこわくないヾ(・ε・。)

雪山でもどこでも行くぜ~☆彡
早くスノボ行きたい♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

隈  

おおうw

ボードを積むのに良さそうな車ですね♪

先日のSNOW JAMは行かれましたか?
私は目当てのリフト券が買えませんでした(≧Д≦)ゞ

2011/11/28 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>隈さん
まさしく、スノボいくためにこの車にしましたw


SNOW JAMは残念ながらいけなかったんですよね~(^▽^;)
もしいけてたら気づかずすれ違ったりしてたかもですね☆

リフト券、ドンマイですヾ(・ε・。)

2011/11/28 (Mon) 20:04 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment