煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

3時のおやつ☆

これ、たまに食べるとすごく美味しいよね♪

家にあるとつい食べてしまう(。-ω-)

プチじゃなくて、普通の大きいやつが食べたいぞヾ(・ε・。)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

はるこ  

No title

チョコパイ美味しいですよねー!
プチだとこっそり学校帰りにもしゃもしゃと…笑

北朝鮮ではチョコパイを巡って騒動が起きてるらしいですねw
チョコパイ人気怖い…笑

2011/11/28 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>はるちゃん
チョコパイいいよね~♪
昔から大好きなんだよヾ(*´▽`*)ノ

先生っ、ここにこっそり
チョコパイ食べてる生徒がいますっlョ・ω・`)チロッ…

チョコパイ騒動は初めて聞いたよ☆
日本では起こらないことを祈ろうw

2011/11/28 (Mon) 20:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment