煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

アナログとデジタル☆彡

今更テレビの話…ではなくて、
今回はスケジュール管理の話☆


アナログとデジタルって、何でもそうだけど
それぞれ一長一短だよね★彡

俺の場合は仕事とプライベートで分けるようにしちゃってますヾ(・ε・。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly プライベートではデジタル派で、
PC、iPad、スマートフォン、iPod touchで同期させてます☆
必ずどれかは手元にあるしね(`・ω・´)

一方、仕事はアナログ
システム手帳1つにまとめちゃってますヽ(・∀・)ノ

よく手帳関連のビジネス書を読んだりすると
1つにまとめたほうがいいって書いてある事のほうが多いんだけどね(^▽^;)

ちょいちょい登場するカリスマデザイナーにも
「デジタルで十分じゃん」って言われたけどさ(-ω-`;。)

でもプライベートの予定は大雑把に入れるけど、
仕事のスケジュールは細かく入れるし、予定自体も多いから
一緒にしちゃうと仕事の予定の方が多くなっちゃって
見るのが嫌になっちゃいそうなんだよね★彡

と、いうわけで、
自分なりにうまく用途別に使い分けてる(つもり)です☆

そろそろ手帳の中身入れ替える準備しなきゃいけないのに
すっかり忘れてた""(ノ_<。)
関連記事

0 Comments

Add your comment