煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

圧倒的にミルク派です☆

たまにスッキリしたのが欲しい時はレモンにするときもあるけど、
9割5分ミルクです(。°ー°)σ

ストレートはまず無いです(;´▽`A``

個人的には、午後ティーのロイヤルミルクティが1番好きです♪

☆Saki★彡


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじ...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

はるこ  

No title

私思いっきりストレート派ですw
たまにミルクとかレモンとかにハマるんですけど、
飽きちゃってストレートに戻るの繰り返しです笑

ロイヤルミルクティーはよく買います!
甘くて美味しいですよね…!

2011/11/01 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>はるちゃん
ストレート派だなんて大人だね☆
俺は逆で、たまにストレート飲むんだけど
やっぱりミルクティーに戻っちゃうよw

ロイヤルミルクティーは最高だよね♪
俺の中ではあれが1番贅沢な飲み物だよヾ(*´▽`*)ノ

2011/11/04 (Fri) 20:09 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment