煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

Halloweenグッズ★

時期が時期なだけにいたるところで
Halloweenグッズ見かけるようになってきたよね★

と、思っていたら、
我が家の玄関先にもこんなものが( ̄○ ̄;)


イベントごとは結構好きな方なんだけど、
Halloweenは実はあまり好きではないんだよね(´σ `)

なぜかって?

単純にかぼちゃが嫌いだから(・ω・`)

☆Saki★彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

はるこ  

No title

かぼちゃは料理にもよるかな…笑
でもグッズとかのかぼちゃは可愛くないですか?笑

2011/10/20 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>はるちゃん
確かにグッズのかぼちゃは
何故か可愛いのが多いよね(^▽^;)

料理は絶対に無理かな(T-T)
匂いですぐに分かっちゃうんだよね~(;´▽`A``

2011/10/20 (Thu) 20:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment