煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

さすがデザイナー様☆彡

先日購入してお気に入り中のアイテムiPadだけど
壁紙を探してみると、案外ありきたりなものしかなかったので
いつものカリスマデザイナーに壁紙作ってもらった♪

ロック画面用のバージョン★


通常用のバージョン★


こんな綺麗なのを、ぱっと作っちゃえるあたりさすがだね~♪



これくらい持ちあげとけば、またなんか頼んでも作ってくれるかな( ̄m ̄〃)


☆Saki★彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

mai  

No title

本当私のおかげで色々と自分色になって~
(´∀`)
感謝してよねっ★

カリスマに線引くのやめてもらえますかぁー??(゚ε゚)

2011/09/26 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>mai
毎回ちゃんと感謝はしているよ~ヾ(・ε・。)
依頼してからの素材集めの的確さはさすがです☆

結構細かいところまでチェックしてるのは意外だった( ̄○ ̄;)

2011/09/26 (Mon) 23:17 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment