煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今日のお昼は☆彡

1259380965-2009112812450000.jpg
村上牛のタタキ丼です♪

いろんな所の地元料理が食べれるイベントやってたから、
頑張って来てみました★
これはかなり美味しかった☆

☆Saki★彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

宇海  

すごくおいしそう・・・┃電柱┃゜艸゜)ジー
こんなの食べれるなんてうらやましいですww
あたしも一度食べてみたい(*>ω<*)

2009/11/28 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

えれな  

むっちゃ美味しそう~~( ̄¬ ̄*) ジュルゥゥゥゥ・・・
そっか、ローストビーフを作ってネギとか乗せて和風で食べてもいいねw

2009/11/29 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>宇海さん
すっごく美味しかったですよヾ(*´▽`*)ノ
かなり並びましたけど
十分その価値はありました♪
これはいつかもう1度食べたいです★彡

>えれなさん
美味しくいただいてきました♪
えれなさんが作るのもすっごくおいしそう★彡
作ったらぜひブログにアップしてください( ̄m ̄〃)

2009/11/30 (Mon) 00:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment