煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

五平餅♪

五平餅って聞いたことありますか?
新潟県のとある観光スポットに行くと売っています☆彡


初めて食べたけど、これがうまいっ(`・ω・´)

これは、のり醤油味だけど、
ゴマ味もあって全部で3種類ありました♪

もちろんコシヒカリ100%☆彡

餅なんだけど、ベタベタしてるわけではなく
とても食べやすいですよ(`・ω´・)b


☆Saki★彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

はるこ  

No title

初めて聞きました~。
そんなのがあるんですね。

これは新潟県民としては食べなくては…笑
今度機会があったら食べてみたいです!

2011/07/21 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

kalen  

おいしそう!

海苔醤油大好きです!
おいしそう~~(*´ρ`)ジュル・・

2011/07/22 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>はるちゃん
俺もここに行くまで知らなかったです(^▽^;)
すごく美味しかったから、
ぜひ全部の味コンプリートしてみて♪

>kalenさん
海苔醤油おいしいですよね(`・ω´・)b
俺も大好きなんですよ~♪
今度行く機会があれば
ゴマ味食べてみますヾ(。・ω・)ノ゚

2011/07/22 (Fri) 20:47 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment