煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

エコドライブ☆彡

実は先週末、ガソリン入れるのをすっかり忘れていて
一週間ギリギリの状態で走り続けました(;´▽`A``

通勤にしか使わないし
なんとか持つかなと思ってたら、案外ぎりぎりで焦ったΣ( ̄◇ ̄*)


それでもなんとか持ちこたえてくれました♪
意外と燃費よくてびっくり☆彡

この1週間、かなり地球と車にやさしいエコドライブでしたヾ(。・ω・)ノ゚

☆Saki★彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment