煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

あと1カ月☆彡

早いものでちょうど後1カ月で
地上デジタル放送への完全移行ですね☆彡

みんなもう対応済みなんでしょうか(`・ω・´)

まだ51万世帯で
アンテナなどの対応ができていないみたいですけど・・・
間に合うのかっ(-ω-`;。)?

まだ時々ブラウン管見かけますよね☆彡

あれはあれで味があって好きなんですけどねヾ(・ε・。)
いつしか懐かしむ時代が来るんでしょうね☆彡

☆Saki★彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

はるこ  

No title

数日前まで自分の家にブラウン管があってびっくりしましたw
ほぼ壊れててあんまり見れなかったんですけどね…。
親の子供のころのテレビらしいので、すごく時代を感じます。

2011/06/29 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>はるちゃん
ここにきてまさかのブラウン管w
実はテレビってかなり長持ちするよね(;´▽`A``

いつしか今の薄型LEDとかが
俺達が子どもの頃ははこれが主流で・・・

とか言っちゃう時代が来ちゃうのかもね(^▽^;)

2011/06/30 (Thu) 00:52 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment